兵庫県姫路市の医療法人太陽会 ひまわり整形外科|AKA-博田法・加圧トレーニングなど

ひまわり整形外科

HOME 院長挨拶 医院概要 医院風景紹介 スタッフ紹介 お問い合わせ
加圧トレーニング
HOME
院長あいさつ
医院・スタッフ紹介
AKA-博田法
診療案内
お問い合わせ
HOME»  加圧トレーニング4

加圧トレーニングに使用する器具について

1)加圧マスター

加圧マスター

 

代表的な器具です。用途に応じて手軽に圧の設定を帰ることが出来ます。トレーニング・リハビリなどに威力を発揮します。

 

2)加圧マスターミニ

加圧マスターミニ

 

加圧マスターと同じく代表的な器具です。コンパクトで持ち運びにも便利です。この機種の改良型が宇宙でも活躍する日がもうすぐ来そうです。個人用として購入することも可能です(簡単なセミナーを受けていただきます)。

 

3)筋力アップクンEX スタンダードモデル

筋力アップクンEX スタンダードモデル

 

パフォーマンストレーニングなどに有用です。ストレッチ性とテンションのバランスに優れ、気楽に使えます。個人用として購入することも可能です(簡単な講習を受けていただく必要があります)。上肢用・下肢用があります。

 

4)筋力アップクンEX アスリートモデル

筋力アップクンEX アスリートモデル

 

より本格的なパフォーマンストレーニングを目的とするアスリートや、本格的な筋力訓練を目的とする方に適したベルトです。個人用として購入することも可能です(簡単な講習を受けていただく必要があります)。上肢用・下肢用があります。

 

5)ウエルエイジングベルト


 

 

新しいベルトで、今までのベルトに比べて肌に優しく値段も安くなっています。

 

体のお悩みご相談ください